水餃子レッスン

中国で年越しにみんなでわいわい作る水餃子。
定番の具が白菜なのでnihao panでは冬メニューですが、新玉やピーマン、茄子を入れても美味しいのでこのたび開講いたしました♪
デザートのマンゴプリン、サラダ用の花椒ソースを作り、皮も手作りのもちもち餃子でランチしました
残った餃子はお持ち帰り。おうちでカリッと焼いてお召し上がりください(*^。^*)
image

image

次回は麺マシ~ンで手作り麺やワンタンスープはいかがですか!(^^)!
本日はありがとうございました☆

Mさんからいただいたお土産
image
雪の結晶のパスタ❤かわいすぎる!!
確かにGood Designです。

よかったらシェアしてね!