A,A,N,Oさん パンレッスン

ヨガ教室を運営されているAyaさんはパーティーブレッド
初めてお越しいただきましたAさんNさんOさんはメロンパンでした♪
image

メロンパンを作る時のポイント
「あきらめないこと」です!

慣れないうちは成形がゆっくりなので、手の温度でクッキー生地が溶けてきます

しかしまた丸めて冷やせばよいですから(^^♪

焦らず・あきらめないで作って下さいね~

image

AさんNさんOさん
初めてのnihao panでしたが、メロンパン他3種のパンをじゃんじゃん作って頂きました

焼きあがったパンはご家族に多めに持ち帰って頂こうかなと、本日のランチは有機野菜のバジルソースピザをご用意。
生地にフレッシュパセリと淡路産フライドオニオンを混ぜています

いんげんとにんじんのサラダ
ビシソワーズ
梅ジャムヨーグルト
楽しいランチタイムでした☆

image
しっとりして風味のよいライ麦ブレッド
サンドイッチを食べた後は、パンの器にグラタンを入れてオーブンで焼くとまた豪華な一品になります

Ayaさん2度おいしいパーティーブレッド。
楽しんでいただけましたか(^^♪

よかったらシェアしてね!