I.S.ayaさん 体にやさしい中華教室

毎月パンレッスンにお越しいただいていますSさん、ayaさん、初めてのIさんですm(_ _)m

5月のミニコミあかしに投稿したジャージャン麺のレッスンをしました

image

捏ねてねかせておいた生地を製麺器でうどんに。楽しい〜(^o^)
打ち立ての麺は腰があってモチモチです

image
ボリューム満点☆ジャージャン麺のできあがり

付け合せはさっぱりと中華風ピクルス
デザートにマンゴプリンを作ってランチしました

簡単に作れる肉みそが自慢‼️
ご飯、野菜、お肉にも合いますよ

体の機能力アップに発酵食品である味噌を摂る方が多いですが、夏場はお味噌汁を作る回数が減りますね ジャージャン麺は食べやすいのでおすすめです

現在、朝一に子供たちのスイミング講習を済ませ、12時から教室をオープンしております
13時半ころのランチを目標に頑張っておりますが、ご受講の皆様にはご協力いただきありがとうございます(^^;;

間もなく通常の11時スタートに戻りますので
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

よかったらシェアしてね!