K,S,N,Oさん パンレッスン

中級②豚まんレッスンでした

私が作る中国東北地方の豚まん生地はもっちり系 時間がたつと硬くなるので、できたてが一番です

中級②は、西明石本校・鎌倉先生のレシピ 白菜、たけのこ、干しシイタケを使った豪華な豚まん ふわふわ系。 時間がたっても柔らかいのが特徴です

どちらの食感がよいかはお好みです(^^♪ 作り分けられたらかっこイイ~ですね

普段から食や手作りにご興味のある4名様なので作業もスムーズ!
image

滞りなく豚まんとチャイニーズバーガー合わせて40個&スープを作りました♪
image

これから豚まんがおいしい季節☆ お役立てくださいね(*^。^*)
image

よかったらシェアしてね!