I,K,N,Mさん パンレッスン

中級I,K,Nさん 初級Mさんがお越しくださいました!

中級はプルマン、スイートブール こちらはお持ち帰り。 初級はベーグル ランチ用に作りました。

写真が撮れてません(T_T) この組み合わせだと3時間では終わりません( ;∀;) 気温が上昇中なのでスケジュールには要注意。

本日は日ごろから腕を磨いておられるハイレベルな皆さま。 天然酵母にも興味がおありとのことで… レーズン酵母の元種をお分けしました。育てながら新たなパン作りを楽しんでください(^^♪

そしてMさんの子育て話が興味深かった! みなさまありがとうございました。

よかったらシェアしてね!