O,Kさん 体にやさしい中華教室

8/12(金)12時~ パン教室のパン屋オープンです ご来店お待ちしております。

OさんとKさんにお越し頂き、担々麺レッスンでした(7月に開講)

中華クラゲ

鶏むね肉のから揚げ

父の一本釣り 明石だこのサラダ付き

本日も手早く丁寧に作っていただきました!!! いつもありがとうございます。

家族で中国に帰省していました。 夫の故郷・遼寧省撫順市での日々をご紹介していきます。

両親がマンションを購入! ピッカピカの新居に初訪問。

玄関から見た図 真っ白で広々


ガラス戸の向こうがキッチン


ダイニング


リビング


お義父さんの趣味のコーナー 湯沸かしや茶盤などを備えたテーブル 木彫りで雰囲気があります


建設途中の棟が点々と。 これから開発が進む地域です。
今の所、人や車が少なく水と空気がきれいなのが嬉しかったです(T_T)

よかったらシェアしてね!