パンレッスンの様子です④

8-9月度レッスンの様子を連続UPです  ためんこんでスミマセン!

この日は遠方から2名さまと、長い間お越し頂いているYさん。 私の子ども二人が通った幼稚園の園長さんが、かつてYさんの担任の先生だったとか。すごい!(*´з`) つながっているんですね~

Yさんは中級⑤ミルクボールでした

クッキー生地がのったパン??

いぇいぇ~、そんな簡単なパンじゃーありません。

卵とラム酒でこねた、ふわんふわんの生地にサクッとしたクッキー生地がのっています。 作るも工程も楽しいパンで~す。

S,Mさんは姉妹で仲良くお越しです
Sさんは二人目のお子さんを無事ご出産されまして、いよいよnihao pan復活☆ うれし~(T_T) 初級⑤メロンパンでした

となりではYさんがランチ用にカレーパンを作られています
勝手知ったるYさん、色々お願いしています(-ω-)/

菓子パン生地でピザパンも作りました。

ちなみに講師が一番好きなのは惣菜パンです。 マヨネーズとかチーズがのってるパンて美味しいですよね~

ピザパンには、美味しいドライトマトをのせています 岩岡・ユリ農園さんから毎週たくさんプチトマトを配達してもらいまして、加工&冷凍しています うまみ凝縮! ドライトマト最高~


皆様ありがとうございました。 また次回お待ちしております♪

続きまして、この日は初めての方が2名さまと、2年目のOさんです(^^♪

これまでご一緒だったヨガインストラクターのAyaさんはしばらくお休みされます☆ 無事ご出産されますように!! みんなで応援しておりま~す! カムバックお待ちしております(*´з`)

初めてのK,Oさんはメロンパンとくるみあんぱんをご用意しました


お見事!

Oさんは中級スタート☆ 初回は④フォカッチャ2種でした


Oさんのトマト、素晴らしいですよ!

初めての方はバタバタ忙しい教室だなあ…と思われるかもしれませんが、すぐ慣れます(-ω-)/ じゃんじゃん焼きましょう。

よかったらシェアしてね!