パーティーレッスン

まずはお礼を!

12/14に、大久保駅前の(有)wishさん主催のイベントにて 今年も出店販売をさせていただきましたが、見たこともないくらい大勢のお客様にお越し頂き、スタッフ一同驚きと感謝の気持ちでいっぱいでございます!!

wishさんでのこちらのイベント、私としては1年間の修行の成果を発表する場だと思っております。今回もめちゃくちゃ反省点がありますが、今後に生かしてまた来年参加させていただきたいと思います。
お越し頂きましたお客様 (有)wish 社長様 奥様、スタッフ皆様 ありがとうございました!!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そして、昨日は自分のログハウスでパン屋!
寒い中、11時40分からお待ちのお客様が… その後も続々とお越し頂き、12時7分頃には完売。疲れも吹っ飛びます。

こんなパンたちでした↓↓(昨日UPする余裕がなく…)

まずはパネトーネ 販売は来週が最後です
お求めやすい価格になっていますのでこの機会にぜひ(*´з`)
Jpeg

塩バターパン 私の母オススメの商品!
Jpeg

具だくさんロール
バジルポテト セミドライトマト パプリカ カリフラワー しめじ ブラウンマッシュルーム 巨峰のレーズン コルビージャックチーズ ゴーダチーズ マスタードソース…どうだ~ってくらい入っています
Jpeg

毎回4~5キロくらいの粉を使い6時間かけて10種ほど作ります。少ない設備で効率よくやっている所が自慢です~ 失敗も成功もすべてよい経験となり、教室トークにも説得力が出る! ということで頑張ってやっております。年明けで4年目。早いですね~
今年は12/23が最後、新年は1/6(金)12:00オープンです♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

12月・1月のパンレッスンは、パーティーにぴったりの内容となっています。
残り3レッスンとなりました みなさんにご好評いただいております♪
Jpeg

Jpeg

Jpeg

Jpeg

ライ麦パンの極上ラスクと、約10種の素材で作る豪華なサラダカップ付き
Jpeg

グラタンを詰めたライ麦パンのパーティーBOX
Jpeg
お家で焼き立てをお召し上がりください

最後に鎌倉先生の特製シュトーレンでティータイムしてレッスン終了です♪

よかったらシェアしてね!