2018年もよろしくお願いします。

今年も多くの方にパンと中華のレッスンにお越しいただきました!

12月はクリスマス・シュトレンレッスン 80本ほど焼きました♪

シュトレンの他、サイドメニューも作ってお持ち帰りいただき…

シュトレンを冷ます間は、カルツォーネ、ウインナードック、ピザなど日替わりパンで軽食。

それからシュトレンの食べ比べ♪
ラッキーなことに、今年は色々なお店のシュトレンが集まりましたので楽しく食べ比べ。

手作りって大変です。自分で作ってみると、作り手への感謝の気持ちが生まれ、味わい方も変わると思います。

職人さんの意気込みを感じながら、しみじみ…どのシュトレンも美味しいわ~と思いました。

シュトレンレッスン、30名の受講者さんとじっくり実習いたしました。ありがとうございました。

そして12月の中華レッスンは新メニューでした。ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね~。

エビのチリソース
春餅と鶏もも肉の北京ダック風
拔丝地瓜(大学芋)

受講者のみなさま、

2017年も熱心に通っていただきありがとうございました!!

来年は1/7(日)が初レッスン。中華です(^^♪

パンレッスンは、バレンタイン企画として、

ハード生地にゴロゴロっとチョコチャンクやベリーを入れてみようかと思っております♡

プラスお料理の季節限定レッスンです。お楽しみに~。

レッスン合間のパン販売、2017年は合計30回でした。 いつもご来店くださる皆様のおかげで毎回きれ~に完売、なんと有り難い事でしょう。

応援ありがとうございます<(_ _)>
1月の販売は、1/12・1/26です。

ではでは皆様、
2018年もよろしくお願いします(*´з`)

よいお年をお迎えください。