クロワッサンと中華粥レッスン

長年お越しいただいているYさんMさん。 もう5年目になるんだ~としみじみしてしまった。。。

 

本日はKさんも加わり、3名さまでクロワッサンレッスン。
休ませる時間が長いので、初級パンの復習に、とバタートップも入れました。

が、それでも時間を持て余す(笑) まだ他にも焼けた感じでした。 皆さん上級者ですからね!さすが!

 

 

11/17(土)11:00~ パンレッスン 残1

〇カイザーゼンメル
〇紅玉のシロップ煮とブリオッシュ生地のクグロフ他、
盛りだくさんの内容です。受講料:会員の方4,000円 単発受講の方4,500円

ご興味ある方はご連絡ください。

 

 

そして最終回の中国粥レッスン


めちゃ素朴な味ですが、お粥の後のたまご饅頭が好きです(‘ω’)


たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました!!

 

今回ラッキーだったこと。
おかゆのトッピングに油条が作りたかったのですが、なんとか形になってきました。

自宅で手作り豆乳と油条の朝食が食べられる! と夫が一番喜んでおります。

 

 

よかったらシェアしてね!