シュトレンとクグロフレッスン♪

クリスマス企画開催中~

 

作ったパンやお料理はすべてお持ち帰り頂きます。
ということは、お腹が空くではありませんか。

 

大丈夫、軽食付きですよ!

この日はシュトレンレッスン

いつも遠方からありがとうございます!!!

 

小ぶりのシュトレン2本お持ち帰りいただきます。

 

1本はプレゼントできますね。

 

ハーブ風味のフライドポテトや

 

鶏肉料理も作りますが、同時進行で軽食用ホットドッグも作ります。(まあまあ忙しい)

 

ラッピングしていただいて今年のレッスンは終了!

所用時間は約3時間半。

 

残り4回、17名さま。お待ちしております(*’ω’*)

 

 

そして今年最後 茨木酒造さんでのレッスン

 

クグロフと

 

 

角煮バーガーも入れてみました。

 

 

おみやげ沢山♪ ご家族で楽しんでいただけましたか♪♪ 今年も1年ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!