冷面レッスン開催中♪ クスパサンプリング企画参加中!

ただいま当教室は、クスパさんのサンプリング企画に参加しています(^<^)

レッスンを受講された方、先着30名さまに
ハウス「凄味麻婆豆腐の素 <香りの四川式>」を1袋プレゼント♡

ご感想お待ちしておりま~す。

 

 

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか(^<^)

食欲がない時は、この甘ずっぱ冷麺がオススメですよ~

 

東北名物大冷面

 

2時間みんなでせっせと仕込みです

 

冷面スープは食べる前に冷水で薄めます

 

鶏の香味串焼き 露店風 スパイスは講師オリジナルブレンド♪

 

ナスの季節なので、揚げナスの醤油炒めを紹介しました ご飯がほしいー! お家でご飯のお供にどうぞ(^<^)

 

いま台湾マンゴも美味ですね

 


初めてご参加くださった皆さまでした。今後ともよろしくお願いします(^<^)

 

よかったらシェアしてね!