おやこパン教室♪

本日も大勢のお子さん&お母さんがお越しくださいました!!

 

上手に作りましたよ~くまちゃん♪

 

3g分割のパーツを色々そろえている所。

 

 

わんこパン♪

 

どのわんこもイイね!笑

 

 

2台のオーブンでじゃんじゃん焼きます。

 

 

おにいちゃん大活躍でした♡ おうちでも作ってね。

 

 

大人数の時は、別室をご用意します

・わんこ&くまパン
・カスタードプリン
・きゅうり、プチトマト、チーズのサラダ
・ふりふりポテト カレーコンソメチーズ味
・冷凍みかん
・お好きなジュース

無事完成! ご協力ありがとうございました(^<^)

 

 

クリスマスはこのような可愛いトナカイを作ります。
よろしければまたご参加くださいね。

 

暑さや湿気で体調を崩しやすい時節、今日はみなさん元気に集合できて本当によかったです。
頑張って夏を乗り切りましょう~(^<^) ご参加ありがとうございました!!

 

 

よかったらシェアしてね!