ベテランのみなさまと♪

ベテランのみなさま お越しです! ありがとうございます!!

 

 

 

みなさんのお蔭で私はステップアップしてきました。

 

休日に電車で 車で 自転車で 徒歩で 時間をかけて足を運んでくださるわけです。

また動画もレシピも見放題の時代ですが

私が準備する内容に期待してお越し下さるんですよね(p_-)

 

これが教室を続ける醍醐味ですね。 来年もがんばろう。

 

 

作業量は多めです(^<^)

 

 

忘れないうちにお家でどうぞ笑

 

 

混ぜ込む具を変えて色や味が楽しめるパンです。見栄えもよいのでプレゼントにいかがでしょう。

 

 

ブランロールもふわんふわんに焼き上がり。

 

 

ランチもかわいく出来上がり。

ありがとうございました。

 

そろそろまた、楽しいクリスマスの準備を始めます(^<^)

 

 

よかったらシェアしてね!