出張中華♪

季節ごとにお邪魔しております、JA兵庫南ふぁーみんさんでした。

 

中華好きのみなさまが車で集結してくださいます。

 

朝方は強雨でしたが、無事開催出来まして感謝です。お越しいただきありがとうございました。

 

「秋野菜がたっぷり摂れる中華定食」

 

 

メニュー
小鸡炖蘑菇(鶏肉と茸の醤油煮込み)

 

瑶柱萝卜粒汤(干し貝柱と大根のスープ)

 

红油水饺(白菜とレンコン入りの水餃子を練りごまラー油ソースで)

 

炒青菜(季節の青菜炒め)

 

香糟毛豆(枝豆の紹興酒風味)

 

姜汁撞牛奶(生姜と牛乳のプリン)

 

 

前日仕込み。

 

 

努力は報われますねー。

これまで苦戦していた姜汁撞牛奶(生姜と牛乳のプリン)がうまくいったので、もう明日は60%成功した気分で帰宅(^^ゞ

 

 

みなさま、ありがとうございました!!

清潔感があり、気持ちの良いキッチンスタジオです。 ご興味ある方、ご参加お待ちしております(^<^)

 

 

次回のふぁーみんさんは、
2/5(水)10:00-13:30 中華粥と簡単な点心づくりを楽しみましょう♪

 

 

さて、木曜日はパン販売です(^<^) 火曜日にメニューをお知らせします。

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

よかったらシェアしてね!