初級~中級パンレッスン

さまざまなレベルのみなさまが同時進行で作業するパンレッスンが当教室のスタイル。

「初級の日、中級の日」と分けて開催するのもなかなか難しく。

 

開業以来ずっとこのスタイルです。

 

が、、、

 

4月からはレッスンメニューを増強し、新しい進行方法にしてみようかな。と考え中です。

そして、長くお越しいただいている皆様に喜んでいただける内容にしたいと思います(^<^)

 

 

この日も種類豊富。

初級の方は、木の葉あんぱんとウインナーパン 手ごねで生地作りもしました。

 

 

 

 

 

中級の方はパーティーブレッド

 

でかリボンをつけてラッピング

 

 

中級の方はピザ&ソース作りもしました♪

 


またのお越しをお待ちしておりま~す。ありがとうございました!!

 

 

庭のレモン
やっぱ、まずはメロンパンでしょー!

 

 

よかったらシェアしてね!