4月もレッスン中止させていただきます(泣)

いつもレッスンをご予約いただきありがとうございます!!

4月も満席でございましたm(__)m

 

しかし、

 

コロナの感染が拡大しています。

 

本当に、本当に! 残念ですが、4月も教室活動を休止させていただくことに致しました。

 

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

変更が多くご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

5月の教室については、4月終わり頃に連絡させていただきます。よろしくお願いします。

 

 

 

 

時間があるので日々手を動かしているのですが、おもしろいパンがありまして(^<^)

 

米粉100%、グルテンフリーの米粉パン。ズバリおもしろいです!

 

焼き立ては、表面がおかきみたいにバリッと香ばしく、生地はもちっと。新食感のパン。まだまだ要改良ですが、この機会にじっくり試作して、レッスンでご紹介したいと思います。

 

 

 

そして4月のレッスンで焼くはずだったクロワッサン。

 

昨日も練習してたんですよ…

 

次回の実習は秋冬になりますね(T_T)

 

販売日にデニッシュ系を焼いていますのでぜひご賞味ください♪

 

レッスンはしばらくお休みですが、パン販売の方は回数を増やして営業していきま~す。

 

みなさんが楽しみにしてくださるのが嬉しくて、頑張っております(^<^)

 

 

リクエストも承りますのでどうぞご利用ください。

 

 

 

販売日が近づいたらお知らせを配信しています。教室情報の配信もありますので登録お願いします。

 

 

元気に教室を再開できるよう、厳重に予防策を取って乗り切ります。

 

ログハウスの増築もキレイに完了して、みなさんをお迎えできそうです(^<^)

 

 

よかったらシェアしてね!