昨日のパン


レモンの実がつきました!カワイイ~

 

 


梅の実も

 

 

 


いろんな紫陽花が満開

 

 

 

昨日はパン教室のパン屋でした

ご予約ご来店ありがとうございました!!

 

 

雨の日の特価品を色々とご用意しておりました~(^<^)


ほんのり甘いクルミパンとミルクパンのセット

 

 

 

ヴィエノワ・カフェ

 

 

 

エチオピア「コンガ農協」というめちゃ美味しい豆を粉砕して生地に混ぜました!
ミルククリームをサンド。

 

 

 

ハードトースト 香ばしいかおり トーストするとバリッとして美味

 

 

 

冷やし生あんぱん ホイップクリーム入り

 

 

 

明石イモたこピザ 豆板醤ソース

新じゃがは母が栽培、タコは先週私が釣りました♪

 

 

 

女性が好きな食材「いも・たこ・なんきん」ってことで!

ピザに冷製かぼちゃスープを付けてみました(^<^)

 

 

 

楽しんでいただけると嬉しいです♡

 

 

 

次回は7/2(木)12:30  ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!