にじいろふぁーみんさん♪

中国家庭料理の出張教室に行ってまいりました。

 

 

ご参加くださった皆さま、お疲れ様でした(^<^) ありがとうございました!!

 

 

 

红烧肉と夏野菜の煮込み スープ仕立て ご飯にかけて

 

 

 

いかと夏野菜のサラダ 葱しょうがソース

 

 

 

いか焼き なつかしい屋台の味

 

 

 

麻花 マーホア 出来立てのかりんとう美味し!

 

 

 

小鉢はトマトのシロップ漬けと糟卤に漬けた枝豆 好評♪

糟卤(ソウル)…上海料理の調味料。紹興酒に八角、フェンネル、生姜などの香辛料を入れて作られる。

 

 

 

東方美人で淹れた黒糖風味のタピオカミルクティ

 

次回のふぁーみんさんは、11/27(金)10:00 です。

 

 

 

 

そして

今週土曜日から7月のパン教室がスタートします。

 

マスク着用・換気・消毒・3人前向きランチ!

感染防止に努めます。

 

 

(ほぼ父が釣った)明石タコ たくさんストックしておりますので

今月の試食タイムはアヒージョをお出ししますね↑↑

 

 

 

ご予約いただいた皆さま お待ちしておりま~す。

7月のメニューはコチラ
 

よかったらシェアしてね!