ありがとうございました♪

昨日も多くの方にご来店いただきました。

 

ありがとうございました(__)

 

 

 

今回も焼きまくり、

 

 

 

無花果・ゴルゴンゾーラ・岩岡産はちみつのパン

ベリーのように甘酸っぱくておいしい蓬莱柿のセミドライ
ゴルゴンゾーラのディップ
アーモンドのプラリネもアクセントに
蓋をするとこんな風に

 

 

マカダミアナッツ・渋皮栗のベーグル

ココア生地をアクセントに
渋皮付き栗のクリーム
ローストマカダミアナッツを巻いて
まるごとの栗をトッピング

 

 

 

さつま芋クリームのブリュレ

焼き芋のクリーム
カスタード
カラメルをのせてブリュレ風に

 

 

 

他、小物2種と大型2種、上得意様にはお好きなものを作ったりします。

 

 

 

毎回スタート時は、計量済の積まれた粉を見て「ムリやな」って思うのですが、オープンを15時にしていただいているので何とか^_^;

 

 

 

何が楽しいって、仕上げのレジ打ち。

 

 

掃除はフラフラなので大変ですが、教室があるためピカピカにして帰ります。

 

 

 

次回の販売は11月です

 

もうクリスマス仕様のパンですね。

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆

 

 

 

明日からは教室仕事に戻ります。

 

 

 

受講者さんの作品 ウツクシイ。。

パーティー向けのパンです

 

 

ではみなさま、お待ちしております(^<^)

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!