9月度レッスン終了

今月もたくさんの方にご参加いただきました、ありがとうございました!!

 

 

 

初登場のサヴァラン、いろいろと課題を残しました。

 

今後も引き続き自主練していきたいと思います(__)

 

 

 

 

 

パン・シュープリーズ、みなさんで楽しく作りました♪

 

北海道産ライ麦の美味しさに興味を持たれた方が多かったです。

 

 

 

 

 

試食タイムは、カンパーニュを活用したメニューをご紹介

 

 

 

いちじく(蓬莱柿)のジャムとバターonカンパーニュ

おつまみにアーモンドプラリネ

 

 

 

カンパーニュからいいダシが出る!

オニオングラタンスープ

チーズをのせてオーブンでこんがり焼きます 美味し~

 

 

 

 

 

10月の教室は、

 

10/11(月)稲美町にじいろふぁーみんさんスタジオ

中国料理からスタート。

 

 

新米の季節♪ ご飯に合う煮込み料理をご紹介します。

 

 

 

10/23(土)からはパン教室 秋の食材を使っていろいろ楽しみたいと思います。

 

 

 

 

では10月もよろしくお願いいたします(^<^)

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!