11月パン教室終了 12月中華教室スタート♪

11月のパン教室終了(__)

現在スパイシーな料理にハマっておりまして、試食タイムのランチは南インド風にしてみました。

 

 

 

レッスンメニューは

 

バターロール

なかなか奥の深いパンです

 

 

 

リッチな生地で3種

カフェモカ風クリーム入りコロネ

 

 

真ん中をカットして、マリトッツォやバンズとして使えるパン

 

 

粗挽きポークソーセージを巻いてチーズをのせたパン

11月も焼きまくりました(^<^)

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして 12月の中華教室が始まりました

 

12/1(水)JA兵庫南にじいろふぁーみんさんキッチンスタジオからスタート♪

 

長年教室をご利用の方から初めての方まで、たくさんの方がご参加くださいました。 ありがとうございました。

 

 

 

今月は 「おせちに使える 作りやすい中華おかず」 ということで、

主役級のメニューを色々とご紹介します。

 

 

 

作ったお料理はオードブル容器に詰めてお持ち帰り頂きます。お家でお楽しみください。実習後にお茶タイムあり

 

 

 

12月レッスンの内容、持ち物などの詳細はこちら

 

 

1月のお知らせもupしました

 

 

 

 

ではお待ちしております(^<^)

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!