デニッシュレッスン開催中

◆コーヒー豆入荷のお知らせ

1/24(月)に高知県自家焙煎ハルノ珈琲さんから豆が届きます!

・ブラジルプレミアムショコラ

・深煎りケニア

の2種です。ご入用の方はご連絡ください。

 

 

 

 

苺デニッシュ

新春にぴったり♪

 

 

 

 

工程は多いですが皆さまお喜びです(^<^)

 

 

 

 

 

その他うずまきパンやクロワッサンの練習、ロングソーセージのデニッシュロール

 

 

 

 

2月も同じくデニッシュですので、もうマスターする方続出ではないかと笑

 

 

「ハイ打ち粉」 「ハイ幅出しっ」 「ハイ返しまーす」 「ハイ張り付き確認」

1月2月はデニッシュレッスン 口うるさい講師付き

 

 

 

2月の空席①ございます。
満席になりました(__)
 

 

デニッシュ作り 冬の楽しみに。

 

 

ステップアップしたい方はぜひご参加ください(^<^)

 

 

 

 

 

柚香の液種は完成しまして、今は中種作り

 

 

 

 

こちらはふさ干しレーズンの液種作り まもなく完成

 

 

 

 

酵母を増やしてくれた柚香スライスを砂糖漬けにして冷凍しています。刻んで生地に混ぜると美味しいと思う(^<^)

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!