T,F,Kさん パンレッスン

本日は、体験のUさん ベテランTさん 中級コースほやほやFさん 計3名様のパンレッスンでございます

FさんとTさんはフォカッチャ2種とバターロール・成形の復習
image

image

Uさんはウインナーパン、チーズとフルーツのパン、メロンパンのトッピングが少し残っていたのでメロンパン。
image
Uさんは来月より中華とパンコースにご入会となりました❤ 宜しくお願い致します<(_ _)>

みなさんお一人参加で初合わせでしたが、なんとも息の合ったグループワーク(*^。^*) スムーズに作業を終えることが出来ました~
image

Uさん、ランチをご用意をしている事や、おみやげパンがたくさんあることに驚き&喜びの表示でした!(^^)!

でも教室を始めた頃はパンを焼くだけで精いっぱい(T_T) コーヒーしかお出しすることが出来ない時期もありました…

かなり気合が入ってパワーアップしたのは、ログハウス教室が完成してからです!

父の手づくりログハウスいいですよ~、フル稼働中。

まだまだ修行中ですが、お越しいただいたみなさんに満足していただけるよう、練習と準備に力を入れて頑張っております!

ということで、次回も楽しいレッスンになりますように☆
皆様ありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!