3名さまで、リクエストパンレッスン♪
カイザーゼンメルと

紅玉&レーズンクグロフ の2本立てでした。

カイザースタンプで。次回は手成形もやってみましょう。

カイザーとクグロフ 正反対のパン。

カイザーは難しい。。。

柿とさつまいものポタージュ好評でした。

2019年ですが…中国料理に注力する予定です。ジワジワ幅を広げていきたいと思っております。
中華好きの皆さま 来年もよろしくお願いしまーす。
しかし主軸はパンですので。
今回のような、「こんなパンが焼いてみたい!」というリクエストは楽しいですね! 普段焼かないパンだと尚燃えますね~
2019年は、リクエストパンレッスンも加えましょう♪
Mさん Yさん Uさん お越しいただきありがとうございました!!!
