昨日のパン

昨日はパン教室のパン屋 ご予約ご来店 誠にありがとうございました!!


ビッグサイズのクッキーパン

 

 


煮りんごとレーズンのパン

 

 

 

 


自家製セミドライ無花果とクリチのベーグル

 

 


かぼすとスダチのメロンパン

 

 


ミニ栗あんぱん

 

 

他生クリーム食パン、バタートップ、オリーブとベーコンのベーグル、クロックムッシュ、ヨモギの編みパンなども作りましたが

 

この後むっちゃくちゃ忙しくて 写真が撮れずです(;O;)

 

朝はひんやり。暖房をつけたくらいですが、気温の上昇とともに大量の生地がどんどん発酵終了。 こうなると大変…

また凝った成形のパンばかりで笑 完全に見積もり違いでした(~o~)

 

お待たせした皆さま、まことに!まことに!申し訳ございませんでした~~

 

次回は10/31・11/14(木)12:30 openです。またよろしくお願いします。

 

 

仕込中はまだ余裕があったので(^^ゞ

明け方の月下美人。

 

昼間の月下美人 フラミンゴみたい

 

夜に花咲くのはライバルが少ないからだとか。強い香りで受粉してくれるコウモリを引き寄せるそうです。
ミステリアスなサボテン(^<^)

 

 

10/25(金)10:00より 稲美のにじいろふぁーみんさんで中華教室です。

広々してキレイなキッチンスタジオですよ♪ 材料も買って帰れますし(^<^)

 

今回も内容てんこ盛り? 仕込みを頑張らねば!

ご参加お待ちしています。

 

 

よかったらシェアしてね!