Y,O,H,Sさん パンレッスン

兵庫駅・明石駅より電車でお越しのみなさま!!
いつもありがとうございます<(_ _)>ログハウスが駅近でよかった~JR魚住駅より徒歩1分です!(^^)!

image

Sさんはフォカッチャ2種
image
今回は大き目の成形にしました バジルフォカッチャは天板で一枚焼き、トマトフォカッチャは通常の2個分の大きさで分割し中にチーズ2種類とレーズンを包みました

Y,O,Hさんは今回2回目 初級④揚げパンレッスンにしました…クリームパンのリクエストを頂いていたのに(T_T)スミマセン
フィリングは父特製の牛すじカレー
揚げたてを食べられた皆さん「おいし~おいし~」とお喜びでした!!
image

甘さ控えめで炊いた大納言を入れてアンドーナツも
image

本日も楽しんで頂けたようでよかったよかった~(*^。^*)
また来月お待ちしております!!

よかったらシェアしてね!