M,F,Tさん パンレッスン

週末になるとダダっとタイムラインで食べ歩き情報をUPされるMさん
手づくりも大好き❤とのことで、熱心に通ってくださっています<(_ _)>

食、健康、美に関心を持つみなさんが集うnihao pan。
真面目で心優しく、明るい方ばかりです~

受講される皆さんには共通の思いがあります
「周りの人を喜ばせたい♪」ということ。
きっといろんな方の顔を思い浮かべながら作っておられるのでしょうね(*^。^*)
image

Fさんは菓子パン生地を使ったバリエーション
サツマイモクリームin 可愛いパンをご紹介
image

煮リンゴごろごろ入ったパンに焼きカレーパンも☆
image

MさんとTさんは初級⑥ベーグルレッスン
ベーコン&チェダー
image

クランベリー&クリームチーズ
サンドにできるプレーンタイプはお持ち帰り用に。
image

image
みなさん本日もありがとうございました!

よかったらシェアしてね!