本年もよろしくお願いします nihao panです<(_ _)>
2016年初レッスンはパーティーメニューでした☆
体験レッスン Tさん Iさん ようこそお越しくださいました(^o^)
毎月お越しのYさん Tさん 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブルーチーズ クリームチーズ クルミ ケーキシロップかけ

フレッシュモツァレラ チェダーチーズ ベーコン バジル

スパイシーチキンとカラフルピクルスも合間に作ってランチ!

西明石本校・鎌倉先生発のステキなレシピ ぜひお役立てください(^^♪
そして!
明日1/8(金)12:00より
パン教室のパン屋スタートします!
今年もよろしくお願いします。
ご来店お待ちしておりま~す!(^^)!
