K,F,N,Nさん パンレッスン

もう数えきれない回数お越しいただいておりますKさん

Kさんのご紹介で去年ご入会くださったFさん

本日ご入会のNGCさん

休日はパンをお友達にふるまっておられるナースNさん

4名様でパンレッスンでした

本日ご入会のNGCさんですが、先日体験レッスンに1度お越し頂いておりまして、バッチリその復習をしてから本日のレッスンに臨まれそうです!丸めた生地がきれ~でした( ;∀;)驚いた。

今日はどんどんパンが作れそうな雰囲気…

NさんFさんは中級オレンジブレッド
Jpeg

KさんNGCさんは初級ベーグル
最近人気のスーパーフード 今日はヘンプハーツを生地に混ぜ込みました
P_20160419_124203

P_20160419_130311

初級、中級の方入り混じってのレッスンはパンの種類が豊富! オレンジブレッドも各自1本お土産付き♪ 皆さんお喜びでした。

そして、料理教室と企業のコラボレーション企画実施中です!
Jpeg
nihao panのレッスンをご受講のみなさまに “ MAILLE(マイユ)” ハニーマスタードを1個プレゼントしています なくなり次第終了致します<(_ _)>

よかったらシェアしてね!