次回のパン販売は6/10

本校スタジオで季節料理のレッスンでした! お料理修行も大切ですよ~

テーマは中華
羽付きニラ餃子、青梗菜とわかめのスープ、鶏肉のから揚げ むね肉を柔らかくする秘策アリ!

ディサローノで風味づけする杏仁豆腐 美味!

から揚げは近々nihaopan教室のメニューに加わります お楽しみに!

そして6/10はパン販売 12時オープンです

6/3もたくさんのご予約、ご来店ありがとうございました!!!

前回お休みしたためご予約は2週分。どんどん数が増えたので久々にてんてこまいでした。

てんてこまいとは…ホームベーカリー1斤分の30倍くらい

こだわりは、手間を惜しまず材料を準備すること。 前日は1日中仕込みとスケジュール調整です。

週2~3日パンと中華の教室をしています こちらが本業ですが、腕を鍛えるため毎週金曜日にパン販売をスタートして1年3か月。

12時にオープンすると13時前には完売するようになりました!(^^)! 本当にありがたいです

春休みに関西テレビさん・よーいドン!~魚住駅編 で放送していだだいてから、ジ~ワジワ新しいお客様がのぞいてくださるようになり、ますます気を引き締めていこうと思う今日この頃です。

時々、子供の行事や所用で貴重な週1回をお休みします( ;∀;) 予約制だし、休み多いし、我ながら不便な店だと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

パンメニューはリクエスト制です♪ これまでHPにアップしたメニューからでもOKですし、 「ウインナーが好きだからウインナーを使ったパンおまかせで」というリクエストも歓迎です。 ひとり作業のため、すべてのご希望には添えない場合もありますが、楽しいパン屋を営業中です

ご連絡はメールnihaopan2014@gmail.com またはお電話08099857321まで
店頭にご予約票とポストを設置しています
皆さまのリクエスト、ご予約、ご来店お待ちしております!

よかったらシェアしてね!