7月も皆さまお元気で!!

いつもありがとうございます。

 

 

7/22は満席になりました。

7/22(水)10:30-14:00 パン教室 空①
ありがとうございましたーーm(__)m

 

7月も皆さまと元気にお会いできますように(^<^) お待ちしております。

 

 

7月のメニューはこちらです

 

 

 

 

自粛期間中パン作りに目覚めた方が連日お越しくださっています(^<^)

 

ご興味ある方、どうぞお気軽にお越しください♪

 

 

お店でパンを買うのも楽しいですが…

 

自分で作ると、シンプルに作れて安心して食べられますよね。

 

そして、材料や作り方を知るとパンの奥深さに驚きます。

 

ほんと。ずーーっと学べますね(^^ゞ

 

 

 

 

当教室の試食タイムは、

 

みなさんが焼かれたパン

 

 

自家栽培野菜のサラダ

 

 

旬のデザート など

 

 

ゆーっくり味わっていただいております♡

 

 

 

お待ちしております(^<^)

 

 

よかったらシェアしてね!