5月のレッスン開始です

◆ご連絡

スマホ故障のため電話が使えず、

メールnihaopan2014@gmail.comとライン(自宅PCで操作)でやりとりさせていただいております。

新しいスマホが届きました。元通りです。(__)

 

 

 

土曜日から5月のレッスンスタートです。ご予約のみなさま、お待ちしておりまーす。

 

 

今月のパンはハード

 

ハードは奥が深いです。。 まあじっくりやりましょう。

熊本県産石臼挽き小麦使用

田舎パンとチョコナッツスティックの2種

 

 

 

田舎パンはオリーブオイルや発酵バターとめちゃめちゃ相性がいいですよ!

 

 

チョコはいつものおいしいキューブチョコと、ナッツをキャラメリゼしたプラリネを入れます。

 

 

合間に米粉のロールケーキ  忙しそう^_^;

 

 

 

試食タイムあり テイクアウトも可能です。

 

 

 

 

 

ところで
もうすぐタコ釣りの季節です(^・^)

 

その前にAirii号の清掃。

 

今年は業者に頼まず父娘で船艇塗装!

 

 

船底のにぎやかにくっついた海藻や貝たちを落とし、

フジツボの皿をひたすらヘラで落とす

 

 

やすりかけ、水拭き、ペンキ塗り 作業位置が低いのでかなりハード

 

 

 


レッドから美しいブルーに♪

 

ピッカピカ 爽快ー♪

 

 

美しいV底を眺めながらの弁当がまた美味しんですよ♪

 

 

破損部の修繕、エンジンのメンテナンスをして無事帰港しました

 

 

 

今年も試食タイムにおいしい明石タコが登場できますように(^<^)

 

 

 

よかったらシェアしてね!