和料理・翔山さん 料理教室

本日スタジオにて、西明石駅前の和料理翔山・料理長園田さんによる日本料理教室に参加しました。

料理長の園田さん(おそらく同年代)は物腰が柔らかくとても爽やかな方(^^♪

こんなに写真を撮りまくることは滅多にないのですが( ;∀;)

楽しかった様子、どうぞご覧くださいませ。

まずは鯛の荒炊きから
Jpeg

たまり醤油で復習したい!
Jpeg

天麩羅の揚げ方 期待通りたっくさんコツを教えていただきました!
Jpeg

Jpeg

Jpeg

筍と若鳥の挟み焼 シンプルで美味はうれしい…
Jpeg

Jpeg

筍ごはんも炊けておまちかねの試食タイム~
Jpeg

家族には中華を作ることが多いので、和食の腕が上がらない私( ;∀;)いや~ホントに大満足のレッスンでした。
今年は和食にも力を入れて子供たちを楽しませようと思います(*’ω’*)
料理長園田さん、鎌倉先生ありがとうございました。
Jpeg

よかったらシェアしてね!