夏休み☆親子パン教室

毎年恒例♪ 明石市立西大窪厚生館さんにて 夏休み☆親子パン教室でした

すでに6月からご予約を頂いておりました親子教室ですが、台風の予報…

初日は雨となりましたが、8/29、30と開催することができました

ご来館いただきました25名のみなさま ありがとうございました

1472691230190[1]

メインは手ごねのナン・バターチキンカレー  少ない材料で簡単にできます
1472691169768[1]

上手にすりまぜができましたね(*´з`)
1472691185113[1]

雨の日だったので少々べたつきましたが、おいしいナンができましたよ
1472691160574[1]

作るの楽しい~!と喜んでくれました 冬場の肉まん教室も気になるそうです♪ ぜひぜひ!またご参加ください(^^♪
Jpeg

手慣れたYさんがおられるので安心
いつもログハウス教室にお越し頂いているYさん・Hさんがお友達を連れてご参加くださいました
作業と同時進行で片付けも着々と! めちゃくちゃ助かりました
Jpeg

マンゴーヨーグルトスムージーを作って
1472691152002[1]

完成☆

お疲れさまでーす nihao pan特製・ミルクスティックも焼きあがってお持ち帰り頂きました
Jpeg

ありがとうございました。またのご参加お待ちしております。

よかったらシェアしてね!