パンレッスンの様子です②

このところ更新が滞っておりまして( ;∀;) 8-9月の活動を順にUPしております ご覧ください。

講師が所属する、西明石のクッキングスタジオ キッチン*コミュニケーションが、8月より 一般社団法人 キッチンコミュニケーション協会として出発いたしました。

「子どもクッキング部門」がパワーアップします!(^^)! 楽しく学べるコミュニティを目指してスタッフ一同頑張っております!

現在、テキスト出版に向けてレシピの作成と試作、撮影を行っており、協会HPももうすぐ出来上がります。順次ご報告してまいりますのでよろしくお願いします♪

さて、大切な日々の業務もございます。 私の修行の場。

普段はお仕事をされている受講者さまがほとんどのnihao pan教室 貴重なお休みにパンのお稽古、ありがとうございます<(_ _)>

 

みなさま、家族や友人を喜ばせたい♪という思いで始められるそうです。 だから素敵な方ばかり(^^♪ 楽しい出会いがたくさんあります。感謝!

 

F,K,K,Mさんで季節のパンレッスンでした
フーガスは、フレッシュバジル・生ハム・自家製ドライトマトを混ぜ込みます 具たっぷり!

米粉入りで口どけのよいフーガス 好評です

この日は4名様でパンコースレッスン  MさんYさんOさんは初級④揚げパン Mさんは中級スタート 初回は④フォカッチャ2種でした

豪華なランチになりました☆ ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!