本日パン販売日

パン教室のパン屋nihaopanです

本日も色々楽しいパンをご用意しました♪ ご来店お待ちしております。

◆メニュー

筍とアスパラの春ピザ 18センチの半分サイズ 450円

苺ソースのパウンドケーキ(珍しく。)お茶菓子にいかがですか~

抹茶くるみあんぱん

本格ブリオッシュ 苺のコンフィチュールとカスタードクリーム
北海道バターと卵をたっぷり使用した最高に贅沢な配合のパン 12時間冷蔵発酵させた生地はふんわりなめらかです

本格ブリオッシュ シュクール 煮リンゴ

磯辺ロール 青のり 竹輪 モツァレラチーズ

シュガバタ・ラムレーズン くるみ 煮リンゴ

ご注文品ですが、こんなパンも焼きました

レーズン・ハード
ハードな生地にレーズンがたっぷりです トーストするとサクもち。バターと合いますよ!!
レーズンがお好きなOさんへ。

その他のパンは完売です

14時より小学校行事に参加するため、早めにcloseさせて頂きます(*´з`) よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!