パンレッスン

受講者のみなさま

寒い中お越しいただきありがとうございます。

今月ご入会下さった方は2名さま!! 嬉しいー♪ 頑張りますよー

ログハウス教室は今月で丸4年ですが、その間に生活環境が変わり、ニイハオパン教室を去られた方も。

寂しいですが仕方ない。。。

先日は初級パンレッスンでした。

沢山焼いて山分け  みなさんルンルンで帰られました♡

ベーグル

ウインナーパン

応用編 シナモンロール

卒業したみなさま。

手作り焼き立てのパンが欲しい時は思い出して焼きに来てネ~ 待ってます。

「いつも🈵ですよね」

と言われますが大丈夫~  一名様くらいグイっと入れます笑

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今月来月はチョコを使った、大人チックに可愛いパンメニュー

セミハードパン2種

カカオ生地
赤ワイン漬けクランベリー・レーズン チョコチャンクを巻きます

ブレッツェル

淡路の丸ごと玉ねぎスープとサンドイッチでランチ

ランチはボリュームありますが、健康的な内容ですよ。

残り17名さま お待ちしております♪

よかったらシェアしてね!