夏休み 子どもパンレッスン

小学生1年生から高校生3年生まで5名様でパンレッスンでした♪

みなさん初めてのパン作りだったそうです。

期待通りでしたよ。高校生のお姉さんたちが素晴らしい手際の良さで。作業も片付けも大変助かりました。

 

我が家にも5年女子がおります。結構むずかしい事ができるんですよね。

ということで、5年女子2名と、チョコねじりパンを作ってみました。きっちりと仕上げてくれましたね~♡

 

そして、1年女子Nちゃんは、一番成形がお上手でした♡

ウインナードッグパンとチョコねじりパン

 


ピロシキ

 

大人教室とは雰囲気や進行具合がガラッと変わる子どもたちとのレッスン。講師もとても勉強になります。みなさん、参加してくれてありがとうございました。お母さん方も暑い中の送迎、ご苦労様でございました<(_ _)>

おうちでもチャレンジしてみてね~

 

よかったらシェアしてね!