春休み☆おやこパン教室

デニッシュレッスンが終了しました。

 

 

たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございましたーー(^^)

 

 

 

さて、3月は「惣菜パン特集」です。

 

 

ランチはもちろん焼きたて惣菜パン!

 

 

クロックムッシュ以外がまだ決まらず どれにしようか悩む。。

 

 

暫しお待ちくださいネ

 

 

 

日程はこちら

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

4月大人パン教室、

春休みおやこパン教室のお知らせ

 

 

4月の大人パン教室は「食パン特集」です。

 

新年度スタートの4月。スコーンやお料理も入れて充実のレッスンにしたいと思います。

 

 

 

そして、

 

 

冬休みおやこ豚まん教室、楽しかったな~(^^♪

 

春休みは菓子・惣菜パンをたくさん作りますよ~

 

詳細はこちら

 

 

 

 

楽しみにお待ちしております(^^

 

 

 


庭の梅 濃いピンクが可愛いなあ

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!