初心者向けマンツーマンレッスン終了

2023年初心者向けマンツーマンレッスンを受講くださった皆さま、お疲れさまでした。

6月~12月まで、1か月おきに、8種のパンと2種の料理をこなしていただきました。

フィニッシュのメロンパン、素晴らしい仕上がりです!

なんと可愛いメロンパン
庭の特大レモンの皮入り
同生地でシュガークーペ
直火焼き風ナンと、
キーママタールも作ってお持ち帰り

復習した画像を送っていただいたり、質問にお答えしたり…楽しくやり取りさせていただきました。

皆さまばっちり習得されましたので、きっと各所でお役立て下さると思います。応援しています。

また来年、新規メンバーの募集をかけさせていただきますので、よろしくお願いします(^^)

よかったらシェアしてね!