今年もありがとうございました。

父が建ててくれたログハウスは、今年で10年になりました。

増築前のログハウス

緊急事態宣言の間に増築もしました。

4畳ほど増築

日当たりが強い面は傷みます。

10年経つと剥げが…

2日間頑張って全面ニスを塗って補修することに。

朝日の当たる東面は集中的に塗る!

ピカピカ

黄色いのは貯水タンク。猛暑日に屋根を冷やした水(屋根冷却後は60℃くらいになる!)が樋を伝って流れて貯まる。植木の水やりに再利用します。

ハイ、きれいになりました!

これで気持ちよく教室ができます♪

年明けの教室予定です。

1月 韓国家庭料理教室 満席

2月 デニッシュ教室

2/24(土)空1 P1台あり

2/25(日)空2 P1台あり

年に1度のデニッシュレッスン。折込みからじっくりやります。レベル問わずです!

2023年2月のメニュー りんごデニッシュ

皆さんで焼きたてを楽しみましょう!

詳しくはこちらです。

今年も多くの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

2024年もよろしくお願いいたします(^^)

よかったらシェアしてね!