S,K,Tさん パンレッスン

毎月お越しのSさんはピザ
2回目のKさんTさんはメロンパンでした
image

気温が高くなるとメロンパンをきれいに作るのは大変。
あれっとか
うわっとか
言いながらでしたが無事メロンパン、ハムスティックパン、クランベリー&クリームチーズパン、ごぼうサラダパンを作りました
image

image

Sさんとは出会ってもうすぐ1年になるのですね~(T_T)通っていただき有難いです
順調に中級に進まれています
今後は中華とパンを行ったり来たりしてくださるそうで、どうぞよろしくお願いします

中華教室を始めて3年ちょっと経ちました
最初は水餃子と肉まん、たった2本の柱でしたが、暮らしの情報誌の料理コーナーを担当しているおかげで、オリジナルレシピが貯まってきました。内容を見直して、更に面白い中華教室にしていきたいと思います(^^♪
中華教室ちらし

よかったらシェアしてね!