ナチュラルサロンnijiiroさん

image
自家製天然酵母仕込み
茨木農園・井上さんが育てた金ごま入りベーグル
ライ麦も入って美味しいですよ♪
この他、ネギみそチーズとクランベリー&クリチのベーグルを焼いて持参した先は…
朝霧のナチュラルサロンnijiiroさん
美と健康のためのリラクゼーションスペースです
オーナーは友人のmacoさん(*^。^*)
この日、宮崎先生が来られて薬膳サロンが開かれるということで参加してきました!
image
1月にオープンしたmacoさんのお店。可愛くきれいにリフォームされていて居心地よすぎです!お部屋もいい香り~
image

image
講座の合間にmacoさん手作りの甘夏のケーキとお豆腐のティラミスでティータイム❤
先生のブレンド茶もいただけて大満足でした♪
初めて触れた薬膳の世界。
旬の食材で体調を整えるという理論に納得です。
みなさんもぜひナチュラルサロンnijiiroさんへ☆

よかったらシェアしてね!