S,T,S,Sさん パンレッスン

4年目選手 SさんとTさん
兵庫駅からSさん
そしてnihao pan初めてのSさんが加わって、中級パン肉まん&チャイニーズバーガーの二本立て☆豪華なレッスンでした

角煮をはさんだチャイニーズバーガーをよく見ますが、今回は自家製チャーシューを作ってはさんでみました!
一晩たれに漬け込み、翌日オーブンで蜜だれをつけながらじっくり焼いたチャーシューは間違いなく美味しいです(^^♪
image

image

鎌倉先生特製の生地は真っ白でフワフワ!時間が経ってもキレイな蒸しパン生地です
image

デザートはぜんざいアイス❤
image

みなさんに楽しんで頂けたようで良かった!
また次回お待ちしております<(_ _)>

よかったらシェアしてね!