A,K,K,Aさん 体にやさしい中華教室

夏メニューのジャージャン麺ですが、リクエスト頂きましたので開講しま~す☆

遠いところからお車でお越しいただきましたAさん、nihao panに興味をもっていただきありがとうございます<(_ _)>

中国人も日本人もみんな大好き「肉みそ」! 肉みそを作る時に思い出す事があります

中国に滞在していた時、休みが終わった学生たちが、瓶入りの肉みそ持参で寄宿舎に戻ってきて、大事そうに白ご飯にちびちびのせて食べていた様子(*^。^*)

やさし~おふくろの味なんですよね。

image
初ジャージャン麺はいかがだったでしょうか☆
作り易い内容なので、是非お家でもお試しくださいね~
手打ち麺が手間な時は、ゆでうどんで大丈夫。

image
中華風ピクルス、マンゴプリン、しぼりたて青大豆の豆乳でランチ♪

皆様、ありがとうございました

2016年も中華教室をよろしくお願いしま~す!!(*^。^*)

よかったらシェアしてね!