夏休みおやこパン教室のお知らせ&季節パン開催中

夏休みおやこパン教室開催します♪

 

パン屋さんみたいに、た~くさん焼きますよ♪

 

メニュー:菓子・惣菜パン 焼き立てパンのプレートランチ&おみやげいっぱい!

 

受講料:親子ペア4,000yen 定員:6名様  4名様より開催

 

お問い合わせからお申し込みください。 受付終了いたしました。ありがとうございました!!

 


何のパンかはお楽しみ☆いっぱい作りましょうね~

 

お申し込みの前にご一読ください。

・受講料のお支払いは、レッスン開始前にお願いしております。金額など詳細は、メールにてご連絡させていただきます。
・教室準備の都合上、当日のキャンセルは受講料の全額、前日のキャンセルは受講料の半額をご負担頂きますのでご了承ください。キャンセル料金をお支払いただいたお客さまには、レシピをお渡しします。
・悪天候が予想される場合、安全確保のため休講とさせていただくことがあります。
・テキストの無断掲載・複写・複製(コピー)することは、著作権法上禁じられています。

 

お待ちしています(^<^)

 

 

連日開催中! 季節のパンレッスン

 

梅雨の時期は気圧の変化もあり、体調不良を感じる方が多いとのことです。

ということで

 

疲労回復のタウリンと、体の機能を整えてくれる発酵食品を摂りましょう!

 

いかのトマト煮込み アイヨリ添え 具材たくさん令和サラダ

 

塩糀のハードトーストとグリーンスムージー

 

撮影タイム♪ なかなかムズい。

いつもありがとうございます♡

 

よかったらシェアしてね!