本日も夏休みおやこパン教室でした♪

今日も元気に作りましたよ~!

 

 

まずはカスタードプリン作りから。

 

 

はじめてお越しの皆さまは初級編わんこぱん

 

 

Iさんペアは中級編うさパン 「むずかし~」と言うつぶやきが^^;

 

 

サラダ、プリン、ふりふりポテトの準備ができたらパンの仕上げです。
あちこちから「おなかすいた~」の声(^<^)

 

 

焼き上がり。 表情豊かでおもしろいネ(^<^)

 

夏休みおやこパン教室、無事全日開催できました。
お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました(^<^) また作ろうね~♪

 

よかったらシェアしてね!