お知らせ♪

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか。

 

9/2(月)10:30-13:30 初級中級パンレッスンを開催します。ご希望のパンをご用意しますので、たくさん焼いてお持ち帰りくださーい(^<^)
受講料 4,000円 会員の方3,000-3,500円
残席2、お待ちしています。

 

 

9/5(木)12:30 パン教室のパン屋open!
8月いっぱいお休みをいただいていましたが再開します。2日前にメニューをUPします。よろしくお願いします。

 

 

9月も残暑厳しい模様ですね~ スパイシーでパンチの利いたメニューで乗り切りたいと思います!

9月は「季節のパンレッスン」を開催します。通常のパンレッスンの合間に、イベント的に楽しんでいるレッスンです。

 

9/24(火)10:30-13:30 残2

受講料 4,000円 会員の方3,500円

 

 

◇メニュー

・鶏とソーセージのガンボスープ

 

・フライドオクラ
ケイジャンスパイス風味、ざくっと美味しいオクラのフライ。

 

・イタリア風ごまのパンでマファレッタ

具だくさんサンドイッチ「マファレッタ」

中に挟んでいるのがオリーブサラダです。

 

・オリーブサラダ
食欲増進~ オススメの1品。

 

・ベニエ

甘さ控えめ、軽い食感の四角いドーナツ

 

 

ちょっとしたキッカケがあり、今回はアメリカ南部料理をご紹介することにしました♪

ご興味ある方はぜひご参加ください(^<^)

 

 

これから台風の季節、安全第一のためレッスンをキャンセルさせていただくことがあります。誠に残念ではありますが、その場合は前日にご連絡いたします。ご了承ください。

ではよろしくお願いしま~す♪

 

 

よかったらシェアしてね!