日程変更のご連絡

金曜日は台風が近づく模様です。

 

 

その日、電車で来られる方がいらっしゃるし、わたしはバイク通勤^_^;

 

念のため、9/17(金)を9/24(金)に変更させて頂くことになりましたのでご連絡致します。

 

 

 

 

9/24(金)10:30-14:00 パン教室

 

追加1名さま、募集中でございます。軽1台駐車OKです。満席になりました(_ _)

 

 

 

また、

 

9/25(土)11:00-14:30

1名さま 軽1台駐車OK

 

9/26(日)11:00-14:30

1名さま 軽1台駐車OK

 

土日も空席1ずつ 募集中です。

 

レッスン内容はコチラ

 

 

 

ご参加お待ちしております(__)

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇

 

 

今回レッスンで焼くカンパーニュは大きい。。

 

 

 

食べきれるのか?

 

 

食べきれますよ~

 

 

 

 

北海道産のライ麦を入れた、ごくシンプルな配合なのですが、生地がおいしい~

 

 

トーストがおすすめ。

 

 

食べやすい大きさにカットして、バジルバターをのせて焼いてください。

 

 

美味!

 

 

 

 


バジルバターも作ってお持ち帰りいただきます。

 

自家栽培のバジルを摘んでキレイに洗い、オーブンで低温乾燥後、粉砕したバジルを混ぜます。

 

日持ちするので安心ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!